うさぎのまなこ。


★オリキャラ塗り絵交換企画★

桜のお友達でもあり相方でもある刀野仙ちゃんとコラボ企画させて頂きました!!
お互い自分のオリキャラの線画を描き、線画を交換して色塗りをするという企画です♪
人様の線画を塗るのは初めてでしたが、仙ちゃんの線画がすごく綺麗で
とっても塗りやすくて楽しく塗り絵させて頂きました〜(´∀`*)v
機会があればまたぜひぜひこういうコラボ企画をさせて頂きたいと思っています♪
仙ちゃん、この度は本当にどうもありがとうでした!

刀野仙ちゃんのブログはこちら→【天外幻想ブログ】


仙ちゃん宅未桐ちゃん&矢刻君(線画:仙ちゃん/色塗り:桜)

塗り絵その1
仙ちゃんちのお子さん二人塗らせて頂きました!
未桐ちゃん可愛いよ、未桐ちゃん(*´д`*)ハァハァ



ランスちゃん&ソード君(線画:桜/色塗り:仙ちゃん)


塗り絵その2

うちの子二人を塗ってもらいました!!
ソード君の赤マントが似合いすぎです(´∀`*)
そしてランスちゃんの髪の色が可愛いピンクで嬉しい…!!
(私が塗るとなんか赤に近いピンクになっちゃうので…(´▽`;))
色違いの我が子はとっても新鮮でした♪ 素敵な色塗りありがとうです!!


おまけ(線画:桜/色塗り:桜)

塗り絵その3
せっかくなので自分の線画を自分でも塗ってみました〜(ノ´∀`*)



inserted by FC2 system